スマートフォン版はこちら

安永産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安永産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諫早市の病院、「安永産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 854-0003
住所 長崎県諫早市泉町17-22
電話番号 0957-22-0032
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安永産婦人科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

chie さん / 2012/01/05
初めて子供を妊娠したときに、知り合いからお勧めしてもらったのが安永産婦人科でした。 産婦人科に行くということ自体初めてごとで緊張とはずかしさがあったのですが、ここの先生は女の先生ということを聞いていたので安心しました。 初めての妊娠でわからないことだらけでしたが、先生や看護婦さんのいつもていねいな説明やアドバイスなどがすごくありがたかったです。 食べ過ぎて太りすぎたときなどは「体重管理は大事よ。出産のときにあなたも赤ちゃんもつらいんだから。」と叱られることもあったけど、そのおかげで無事に出産する事ができました!!本当にありがとうございました。
 
 


 

安永産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO諫早総合病院 長崎県諫早市永昌東町24-1
マムレディースクリニック 長崎県諫早市永昌東町20-23
立石産婦人科医院 長崎県諫早市栄町7-6
こうの産婦人科医院 長崎県諫早市永昌町12-2
たらみエンゼルレディースクリニック 長崎県諫早市多良見町化屋879-4


おすすめ病院の口コミ

  • chieさん
    大久保病院 口コミ
    以前、私が交通事故にあってムチ打ち状態になったときにお世話になったのがこの大久保病院です。とてもきれいな病院でスタッフの方たちはいつも元気です。こっちまでいつも元気をもらっていました。
    事故後はしばらくは通って、専門の先生からていねいな、とっても気持ちがいいマッサージや電気マッサージなどをしていただきました。「早くなおりますように!」といつもおまじないをかけてもらっていました。
    そのおかげで回すことの出来なかった首もすっかりよくなりました。
    本当にお世話になりました。ありがとうございます!!
  • ドフラミンゴさん
    長崎みどり病院 口コミ
    長崎みどり病院は内科・神経内科などのあるこじんまりとした病院です。診察してくれる先生は丁寧に診察の説明や診察をしてくれるのはもちろん、受付をしてくれる人は受け答えが丁寧で、看護師さんは親切な方ばかりと、とても感じが良かったです。また、母が入院して、お見舞いに行ったときに病室を見ましたしたが、明るくてとても清潔感がある綺麗な部屋でした。病院の場所も商店街の近くなので、バス停も近くにあり病院まで行くのに苦労するなどの心配はありません。
  • ふうさん
    長崎大学病院 口コミ
    長崎大学医学部付属病院は長崎県の中核となる病院で長崎市の中央に位置しています。他の大学病院と同様に先進的な医療が行われておりますが特に長崎市は原爆の被害を受けた地域ですので被ばくに対する研究が進んでいるところでもあります。数年前からの工事で病院の中は明るい雰囲気となりましたが慣れないと中の移動に迷ってしまいそうです。また駐車場も増設され病院前のロータリーも広くなったため以前よりもアクセスがしやすくなっています。
  • うーちゃんさん
    島原マタニティ病院 口コミ
    妊娠、出産ではなく、婦人科系の病気でこの病院に通院しました。
    きれいで明るい感じの病院で、待ち時間も雑誌やテレビを見ながら快適に過ごせます。
    先生や看護士さんも皆さん親切で、安心して診てもらうことができました。
    毎回きちんと検査をしてもらい、結果を分かりやすく説明してもらえるので安心できました。
    1日入院が必要だったのですが、部屋もきれいで食事もとても美味しかったです。
    この病院なら妊娠しても安心して出産することができそうです。
  • みなあさん
    哲翁病院 口コミ
    南島原市の哲翁病院ですが、私がオススメしたいのは産婦人科で、2子この病院で出産しました。設備も整っていて、全部の部屋が個室でとても綺麗です。
    又、先生もとても優しい方で本人の希望をかなえてくださいます。
    又、妊婦健診の時から受診すると、お腹の赤ちゃんの事をとても考えて下さり、胎児の身体の状態などいろいろな事を調べて下さいます。
    私も陣痛の時から励ましていただき安心して出産に臨む事が出来ました。是非一度受診して見て下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安永産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ